2017年07月05日

あっという間に

E8F3D33C-C28B-430F-8AF5-BED607D85632.jpg

あっという間に7月です。
梅雨、、ありました?って感じですが
紫陽花は、綺麗に咲いてます
緑もぐんぐん伸びてます
posted by あおい産婦人科 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

ほめていただけて、、

252A473E-052B-4F78-B98B-F3D6FA4E28D9.jpg

先日、、私共の医院のガーデンのお写真を、お庭が素晴らしいからと感激して送ってきて下さった方がいらっしゃいました。

添えられた文章は
あおいさんの、お庭、すごく感じがいいですね❗
お見舞のお客さんも足を止めて観賞していました✨😆
手入れも行き届いていて、とても気持ちの休まるお庭でした😆✨
と、、。
なんという嬉しいお言葉、、
この庭を愛して、慈しんでくださっているガーデナーさんとのお話はまたご紹介いたしますね。
まずは、お写真、お便りありがとうございました。
posted by あおい産婦人科 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

名前の次につけるのは

078AA053-0E43-4A6A-8556-C0220B13D4FB.jpg

名前の次につけるのは、、顔つき
ママがたくさーん笑うことで
お子様にもたくさーんの笑顔がつきます!

あおい産婦人科では、ママとお子様が笑顔になる【ベビーヨガ】を毎週火曜日10:00から11:00
開催しております。
初回は、無料!
参加費は、800円です。
ベビーヨガ有資格者のインストラクターによる
楽しいヨガタイムで、笑顔ひろがりますように
posted by あおい産婦人科 at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。