2014年11月28日

もぐもぐ 離乳食教室♪


image-20141128134318.png


本日は、もぐもぐ離乳食教室がございました。
生後4〜5ヶ月クラスでして、離乳食のはじめ方を助産師指導のもと行っております。

今回も沢山のママたちが参加者してくださいました。離乳食をはじめる上で不安な事もあるかと思いますが、助産師がママたちのお悩みを解決致します。


image-20141128143139.png

沢山のご参加ありがとうございました!

これからもすくすく元気に育ってほしい我が子のために頑張るママたちを、これからも応援しサポートし続けます。


posted by あおい産婦人科 at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ウェルカムフラワー


image-20141127092324.png

今週も素敵なお花たちが届きましたので、ご紹介致します。

【フラワーメニュー】
ユリ
アスター
カーネ(ポリムニア),(キャラメル)
スプレーストック
バラ(ラプソディー),(デューン)
アンスリウムです。

沢山のお花たち、いつも笑顔でお迎えしております。

今月26日には、育児相談会がございまして、沢山の方々がお越しくださいました。ありがとうございました。

これからもあおいにお越しの際に、ウェルカムフラワーをお楽しみ下さいませ。





posted by あおい産婦人科 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ママたちのお茶会


image-20141121171637.png

本日は産後のママたちのお茶会がございました。

産後のママたち、陣痛から出産までの沢山のお話しをお聞きすることができました。


image-20141121171851.png


ママたちのティータイムは楽しそうで、ママたちならではの会話で盛り上がっておりました。


image-20141121172153.png


こちらのパンケーキは病室へのもので、こちらもお写真を撮らせて頂きました。


産後のママたちのご褒美、ささやかながらですが喜んで頂ければ幸いです。


これからもあおいで、沢山の笑顔をお届け致します。


posted by あおい産婦人科 at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。