2014年12月09日

ベビーヨガ!


image-20141209160614.png


昨日は、毎週開催しておりますベビーヨガの教室がございました。

おすわり期とねんね期がございまして、毎週交互に開催しております。


image-20141209161202.png

image-20141209161309.png

ママと一緒にヨガ!
カメラを向けると気になるみたい(笑)
みんな気持ちよさそうな顔をしてました♪

image-20141209163502.png

image-20141209163608.png

image-20141209164033.png

image-20141209164052.png

沢山のポーズをとって身体を動かして、ママも赤ちゃんも凄く楽しそうでした♪


posted by あおい産婦人科 at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェルカムフラワー


image-20141209155456.png


今週も素敵なお花たちが届きましたので、ご紹介致します。

【フラワーメニュー】
石化エニシダ
アンスリューム
ユリ
アルストロメリア
ガーベラ
ストック
トルコキキョウ

ピンクや紫、ガーベラのオレンジ色がとても優しく、可愛らしい花たちが集まっております。

笑顔な花たち。これからも是非ごらんくださいませ。

今週も、あおあにお越しくださる皆様をいちばん優しくお迎え致します。


posted by あおい産婦人科 at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ウェルカムフラワー


image-20141203093626.png

今週も素敵なお花たちが届きましたので、ご紹介致します。

【フラワーメニュー】
グロリオサ
ケイトウ アプリコットブランデー
ガーベラ
オンシジューム
ヒペリカム
シンビジューム
SPストック
カーネーションです。

12月に入り、一気に寒さも増してきましたが、今週の花たちは暖色が多いのであたたかい気持ちになれればと思っております。

今月も沢山の教室行事がございますので、お越しの際にぜひご覧くださいませ。

今週もあおいにお越しくださる皆様を
いちばん優しくお迎え致します。

posted by あおい産婦人科 at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。